我楽多ノート

自分の見た事や体験した事、感動した事を綴るブログ

nanoblock AWARD 2017 賞品到着

f:id:psamin58:20180131231429j:plain
ナノブロックアワードで優秀賞を頂き、先日その賞品が届きました。
その中身を確認(というか公開)していきたいと思います!




その前にアワードのホームページに記載されていた、賞品の内容を復習します。

f:id:psamin58:20180131231456p:plain
自分は優秀賞なので、ナノブロック賞品スペシャルセット(10点)と記念品です。
いや~、楽しみですね。




f:id:psamin58:20180131231013j:plain
到着した箱の中身がコチラ。
大きいのから小さいのまで入ってます。




f:id:psamin58:20180131231822j:plain
まずはナノブロック10点盛り

奥に立ってるのはナノブロックの純正パーツケースですね。
これはグランプリの賞品に記載されていたので、自分の賞品には入っていないと思っていたのですが、嬉しい誤算です。
買わなくて良かった。

その下が五重塔デラックスエディション。このシリーズは相変わらず大きいです。
なかなかのお値段がするものなのに、カワダさん太っ腹。

その手前は展示系ですね。
LEDプレート、ディスプレイアーム、ディスプレイケース。
プレートとケースは旧型しか持ってないので嬉しい。

赤い箱はアワードセレクション。
過去のアワードに投稿された作品を、公式に商品化したシリーズです。
全て購入&組み立て済みなのであります。

そしてパンダ!
何故にパンダ?






f:id:psamin58:20180131231859j:plain
次に記念品です。

恒例のクリアファイルと、マスキングテープ?
そして卓上カレンダーです。




実は以前から、ナノブロック作品の写真(他のビルダーさんも含む)を使って、小ロットのカレンダー制作とかしてみたいな〜、と思っていたのですが...。









カワダさんにアイディアを盗まれた形ですよ!(違う)









美しいナノブロック作品が机を彩ってくれたら、毎日が楽しくなりそうですよね。
せっかくなので、中身も撮影しちゃいました。




上半期
f:id:psamin58:20180131232205j:plain

下半期
f:id:psamin58:20180131232231j:plain

表紙と来年分
f:id:psamin58:20180131232245j:plain

良いですね。ビルダーさん達のオリジナル作品が満載です。
2018年は素晴らしい年になりそう。




ちょっと気になるのが、賞品が届いたのが1/27でして、もっと遅れているビルダーさんもいたようなんですよね...。



















1月分、飾る時間なさすぎ!
(´∀`;)










もうソッコーで飾りましたよ。
数日でしっかり堪能しないといけません(笑)

...とまあ、色々と冗談めかして書きましたが、素晴らしい商品を頂いて有難い限りです。

これにてnanoblock AWARD 2017は終宴ですね。
また来年度も頑張りたいと思います。

それでは!