我楽多ノート

自分の見た事や体験した事、感動した事を綴るブログ

nanoblock AWARD 2017

2017年7月末より、年に一度のナノブロックの祭典「nanoblock AWARD 2017」が開催されました。

f:id:psamin58:20180131225741p:plain
相変わらずアワードではビルダーさん達の力作が次々とアップされ、焦りと楽しみが共存する不思議な高揚感で一杯でした。

自分も昨年に引き続き二度目の参戦となり、以下の6作品を投稿しました。




f:id:psamin58:20180131225805p:plain




個々の作品については改めてこのブログで紹介したいと思いますが、今回この中から優秀賞を頂けた作品がこちら!









だるま落とし
f:id:psamin58:20180131225823p:plain
ブロック的な安定性にあえて対抗し、アンバランスさに挑戦した作品でした。
その辺を面白みとして評価して頂けたのかな〜、と思ってます。

昨年のチャーハンに引き続き、2年連続での受賞となりました。

カワダさん、審査員の皆様、LIKEして頂いた方々、本当にありがとうございました!







...とまあ、そんな作品を作ったのが、もう半年ほど前のことになりまして。
アワード作品の記事を書くより早く、賞品が到着してしまいました(苦笑)

f:id:psamin58:20180131231013j:plain
この、箱の中身!

賞品!

圧倒的賞品!

ざわ...ざわ...ざわ...

と無駄に引っ張りながら、次回の投稿に続きます(笑)
それでは!