我楽多ノート

自分の見た事や体験した事、感動した事を綴るブログ

ナノブロック de クリスマスツリー 【No.029】

メリークリスマス!

...すいません、書いているのは12/30の年末です。
完全にクリスマスに間に合ってませんね。

今回はクリスマス用に作製した、ナノブロックのオリジナル作品をアップします。
ちょっとだけ更新が遅れちゃった、みたいな風ですが、作ったのは去年の12月なのです。

現実から一年遅れというダメっぷりを発揮しております。。。
でも、せっかく作った物なので、ボチボチ公開していこうかな、と思います。

f:id:psamin58:20171230124434j:plain
クリスマスツリー状の台座を飾り付け、まめナノサイズのサンタやトナカイ、雪だるまやプレゼントなどを配置しました。
形としてはシンプルですが、ひたすらグリーンでツリーを作るのが地味に大変でしたね(苦笑)

ちょうどクリスマスのアイテムが店頭に並ぶ時期に、雑貨屋で見た置物にインスピレーションを受けて作製したものです。
そのため自分の感性では出来ないような可愛らしい作品となり、家族からもなかなかの好評でした。

f:id:psamin58:20171230125843j:plain
個人的には、このベルが気に入ってます。
小さいサイズで、なかなか上手く表現できた気がするのですが、如何でしょう?







おそらく2017年の更新はこれで最後かと思います。
来年はもう少しスピーディに更新できるんですかねぇ。どうなんですかねぇ。

継続できている、とは言い難い感じではありますが、来年もマイペースにやっていきたいと思います。
皆様もお付き合い頂けますと嬉しいです。

2018年も宜しくお願い致します。
それでは!