我楽多ノート

自分の見た事や体験した事、感動した事を綴るブログ

nanoblock作品展 #22

f:id:psamin58:20170517235333j:plain

これまで21回に渡って、第一回ナノブロック作品展の感想記事を書いてきました。

全ての記事を読んでくださった方、ありがとうございます。
そんなの読んでないという方、いますぐ本ブログのトップに戻り、全記事を読破して下さい!(笑)

そして何より、自分なんぞが感想記事を書くことを許可して下さったビルダーの方々には、本当に感謝しています。
まさか全員から許可を頂けるとは想定外でして、自分の遅筆のせいもあって随分と期間を要してしまいましたね。
(当初、根拠レスな予想として、四分の一くらいは許可を頂けない or 連絡が取れない等の理由で、記事にならないと考えていたのです)

改めて写真を見返しながら文章に起こすことで、ビルダーさん達の作品群を堪能すると共に、色々な工夫・技術に気づくことが出来ました。
今後、自分のオリジナル作品にも応用させて頂きたいと思っています。

以下20名の方々に、感謝と共に拍手を送りたいです。
届け、この想い!

f:id:psamin58:20170518000722j:plain
(総勢20名のナノ名刺)







ここでお知らせ。

第二回ナノブロック作品展の開催が決定致しました。 そしてなんと、自分も展示側のメンバーとして参加させて頂きます!

f:id:psamin58:20170528222749j:plain

第一回からメンバーの変更もありますが、更に人数が増えてますからね。
また違った作品を間近で見られるチャンスとあって、オラわくわくすっぞ!という感じになってます。

名だたるビルダーさん達に囲まれて出展するとなると、レベルの差が浮き彫りになってしまいそうで恐いですが、せっかく機会を頂けたので楽しんでいきたいと思います。
そして来場して頂いた方々に、少しでも喜んでもらえると良いですね。

当日までにジャンジャン作品を作って、盛り上げていきたいと思います。
それでは!