我楽多ノート

自分の見た事や体験した事、感動した事を綴るブログ

nanoblock AWARD 2016 賞品到着 #02

年末になって予期せぬサプライズが届きました!

f:id:psamin58:20161230214327j:plain

nanoblock AWARD 2016で受賞した際の賞品(の一部)です。

2016年一般販売商品全部を賞品として頂けることになってまして、 以前カワダさんから送られてきた巨大段ボールにびっしり詰まったキットを受け取ったことがありました。

受け取り時は11月頭だったので、そのときは11~12月発売分が含まれていなかったんですよね。
別に「年末分まで入れないと一年分じゃないでしょ!」とか文句言うつもりは全く無かったので、まさか別途残りが郵送されてくるとは想像すらしていませんでした。

律儀すぎますよ、カワダさん。
ありがとう!そして、ありがとう!


いやぁ、最高の気分で年を越せそうですね。
年末はなかなか作品が作れなかったりもしましたが、来年に向けて希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあないですかッ!

これが2016年最後の記事になると思いますが、来年も引き続きナノブロックを楽しんでいきたいです。
皆さん、これからも「我楽多ノート」を宜しくお願い致します!

それでは!