我楽多ノート

自分の見た事や体験した事、感動した事を綴るブログ

nanoblock AWARD 2016 賞品到着 #01

カワダさんから巨大な箱が届きました。

f:id:psamin58:20161108234626j:plain

写真では大きさが伝わらないので、サイズを測ってみました。
横620mm、奥440mm、高さ380mmです。(余計解りにくい)

中身は判ってまして、アワードで受賞した賞品が来たのです。
nanoblock AWARD 2016で準グランプリを頂いた時のものなのですよ。

そのときの記事はコチラ

卑しい自分は事前に賞品をチェック済み。ムフフ。

f:id:psamin58:20161108234655p:plain

自分は準グランプリだったので、真ん中になりますね。 一つずつ確認していきましょう!




2016年nanoblock一般販売商品全部 各1点

ヒャッハー!

太っ腹です。太っ腹ですよ、カワダさん!
世界最小を謳うナノブロックも、一年分集まると重量級です。

実物をご覧ください。

f:id:psamin58:20161108234715j:plain

ダンボール箱にキットが所狭しと詰まってます。
テトリスだったら全部消えちゃうくらいです。(?)

写真に写ってる上段をどけると、下にもまだ並んでますからね。
自分ではなかなか手を出せないデラックスエディションまで頂けて大満足です!




nano専用ピンセット【2014-15アワード受賞名入れ】

うん?

nanoblock AWARD 2016に参加したつもりですが、 2014-15のピンセットを頂けるようです。
奥が深いな、ナノブロック。

f:id:psamin58:20161108234733j:plain

ピンセットと賞状を一緒にパチリ。
ちゃんと2016で刻印されていて良かったです。(笑)




非売品(nanoblock AWARD記念品グッズ)

メモ帳とボールペン、そしてクリアファイルです。
クリアファイルには自分のも含めて、アワード作品がビッシリ載ってます。

f:id:psamin58:20161108234857j:plain

こういうのって勿体なくて使えなくなっちゃうんですよねぇ。
少なくともクリアファイルは永久保存版です!


いや~、創作意欲が湧いてきますよ!

キットをじゃんじゃん組み立てるも良し、次なるオリジナルの材料とするも良し。
パーツも補充させて頂いて、モチベーションもアップしております。

カワダ様に感謝、審査員の方々にも感謝、そしてLIKEしてくださった皆様にも感謝です。
今後の制作も気合いを入れないといけませんね。


ああ、そういえば。

宝の山を前にテンションが上がりまくる自分を横目に、我が奥様がこんな事を仰ってましたよ。



















奥様「もうナノブロック買わなくて済むね」



















ちょっと何を言ってるか解らないです。




今後もナノブロックをたくさん買って、たくさん遊んでいきたいと思います。 そしてまた来年のアワードも頑張るぞ。

それでは!